2016年8月20日土曜日

兵庫県加古郡播磨新島 【本莊の人工島】

兵庫県播磨新島【本莊の人工島】赤灯台の防波堤



夏休みなので、多くの釣り人が、海釣を楽しんでいました


タコ釣をしていた人は、大きなタコを釣られていました、
サビキ釣をしていた人は、多かったですが、
あまり釣れていませんでした、
エギングしてた人も、多くいましたが、釣れているところは見れませんでした。


兵庫県南部で無料駐車できて、快適に海釣を楽しむ場所はここです!!



お子様や女性でも、足場が安全なので、安心して海釣が楽しめます、
また、かなり大きな船が出入りする港の防波堤なので水深はかなり深いです、
いろいろな魚が釣れます、タコ、イカ、カレイ、アジ、イワシ、チヌ、キス、カレイ、
本当に素晴らしい釣場です。


季節の関係と潮の関係が良ければ、5目釣が楽しめます!!

お薦めの兵庫県南部の釣場です!!





0 件のコメント:

コメントを投稿